絵日記らしきもの

- 過去の日記 -

- 2005年 03月の日記 -

posted at 2005/03/14 23:11:30 (No.7)
AIRの映画
昨日、サンクリに参加された方、お疲れ様でした。
ウチに来てくれた方どうもありがとうございました。なんか、いっぱいいっぱいな本ですいません。次回がんばりますのでよろしくです。

さて、今日はAIRの映画観てきました。原作といろいろ違って、ツッコミ所も満載でした。
ていうか、国崎サイコー!?
でも、やっぱり最後の「ゴール」はぐっときました。

で、久々の神奈様〜
ちょっと(かなり)変なのは勘弁( >Д<;)


posted at 2005/03/20 20:53:20 (No.8)
地震・・・だお〜
今、福岡にいるのですが、昼前に地震がありました。さすがに、立っていられない揺れってのは始めてでしたよ〜
ウチの被害はほとんど無かったですが、箪笥の上に置いてあった温度計が落っこちて壊れました。丁度、落下地点の数センチ離れたとこにいたので、一歩間違えれば危なかったです。