絵日記らしきもの

- 過去の日記 -

- 2005年 07月の日記 -

posted at 2005/07/03 21:36:54 (No.17)
闇使い
桜華・闇使い編おわりました〜
なかなか燃える展開でよかったですよ〜
でも、シリアス一辺倒かと思ったら、コメディも多かったです。
しかし・・・何気にあやってオイシイかも(w
ヒロインの条件(w)の誘拐されたり、主人公のピンチに現れたり(最終的に助けたのは別人だけど)。

刃菊と美奈が終わってないけど、そろそろ原稿描かないとマズいかな。


posted at 2005/07/18 22:14:27 (No.18)
法事
16〜18と法事で田舎に行ってきました。
親戚なんかとも久しぶりにあえたり、いろいろ近況もわかって良かったと思います。
ただ、ウチの親戚は酒飲みが多いので、朝から晩まで呑んでるのはちょっと・・・でした(^^;
ご先祖の供養は大切ですからね。

で、帰りの新幹線の待合室でリアルでネコミミカチューシャをした小学校低学年と思われるおにゃのこハケーンしますた。
いやぁ、世の中いろいろあるのですね〜w

風の書記 >流 石 だ よ な 、 兄 者。
今年も伝説が見れそうな悪寒がするよ(・∀・) ( 2005/07/19 00:22:36 )